その他

5分クンニと30分クンニの違い

女風バーで現役女風ユーザーの
お客様に、今まで体験した
クンニの所要時間を
伺わせていただくと、
「5分~10分くらい」といった、
回答が返ってくることが
少なくありません。

そういったユーザー様は
性感コースだけではなく
デート利用などを
されている事も
多かったりしますので、
そもそもクンニに
主眼を置いていないなどの
様々なご事情があると思います。

そのため僕が施術時には
最低でもクンニを30分は
行わせていただくことを
お話をすると、
大変に驚いたリアクションを
されるケースが非常に多いです。

クンニは自らの舌を用いて女性に
気持ちをお伝えするという
感情的側面だけでなく、
非常に戦略性に富んだ
知的行為としての側面も
持ち合わせており、
やり方は一つではありません。

5分のクンニなら
5分のクンニのストーリーが、
30分のクンニなら
30分のクンニのストーリーが
存在しています。

そして恐らく、多くの5分のクンニは
結構早めにトップスピードに到達し、
強烈な刺激を女性器に与えるものに
ならざるをえないのでは
ないでしょうか。

その5分クンニのストーリーを
そのまま引き延ばして
30分クンニのストーリーであると
解釈いただいてしまうと
なかなか30分クンニの価値は
掴みづらいですし、
「いや、私ムリです」
…なんて思われてしまっても
不思議ではありません。

短時間のクンニと
長時間のクンニは全くの
別物であってそれぞれに、
それぞれの良さがあります。

長時間のクンニは
世間一般ではなかなか
味わうことができないものですし、
それを行う我々キャストは
様々なシーンで経験を
積んできております。

せっかく女風をお楽しみ
いただくからには、
女風でしか味わえない
「特別なお時間」を
是非ご体験いただきたいと
いつも思っています。